ここ1ヶ月くらい前から急激に耳の聞こえが悪くなり、
今日医者に行ってみてもらった。
症状は山に登った時に耳がツーンとした状態に近い。
ひどい日は朝起きてから寝るまで続く。
会議の内容がよく聞こえないこともしばしば。
きっとストレスによる急性難聴だろうって確信してたんだけど、
医者で聴覚検査や鼓膜圧の検査をしてもらったところ、
データ的にはまったく問題ない と言われた。

そんなはずはない
労災で会社に請求してやるつもりなのに。。!(冗談)


この医者前から好きじゃない。
家に近いから仕方なしで行ってるのだが、とにかく声がでかくて
すべて待合室に筒ぬけなのだ。

前、魚の骨がのどに刺さったんじゃないかと思うくらいの激痛で見てもらったときも、
「魚の骨がのどに刺さってるわけないじゃないか」
と大笑いされた。
この声は待合室にも十分届いて、みんなの注目を浴びてしまった。

詳しくはここを見てほしい
懲りずに耳鼻科へ - リーマン日記
過去日記を見たら、やっぱり頭にきた。