脳内メータ

頭の中は、新しいルアーでの青物狙いと
まだ早いが次のキャンプの下調べの事を考えてる。
家に帰れば、ネットでキャンプ関連の情報をせっせと調べたりして。

今考えているのは、食事のこと。
どういうレパートリーの料理にしようかなと。

今度チャレンジしたいなと思っているのは、
チキンを丸ごとダッチオーブンに入れた、
こんな料理をやってみたいな

これひとつさえあれば、あとの料理なんていらないでしょう。
二人とも肉大好きだし。

しかし、丸ごとチキンを売っているお店が見つからないのだ。
長野市で丸ごとチキンを打っているお店を知っている人が居たら、
是非、場所を教えて欲しい。


もうひとつ、夏のキャンプは明かりに虫がきちゃうので、
メッシュ付きのタープがあるとうれしいな。
(息子はこれをとても期待している)
自分たちの基地を作るという感じは、男しかわからない楽しさかも。


この中で、おいしい料理とおいしいお酒を頂き、
ランタンの灯火の中、ゆっくりとした楽しい時間を過ごすのさ。