熱でうなされてます。

そんな中、ピンポ〜ン と 宅配便が来た。

遠投用とエギング用の竿2本が届きました。

実はこれは今までのインターネット(楽天)のポイントで交換したもので、
ただです。

磯竿は2週間前にも竿先がバシっと割れてしまい、
キス釣りで一投も出来ずじまいでした。
しかも継ぎ目の部分から縦に割れて、無残な姿に。
いっつも安物ばかりに目をつけて買っていたためです。
もって1年。なので扱い方も粗雑になりがち。
安物は逆に金がかかる

中古車買ったら、メンテでお金がかかるのと同じ


本当に情けなくって、こうなったら絶対いい竿を手に入れようと心に決め、
人気があり、かつ高性能の今まで手にしたことが無いほどの物を入手。
オールSICガイド

大事に使わせていただきます。
これからはちゃんとスタンドを使います。
今は投げたくて仕方ありません。

もうひとつは、軽量ジグも投げれるエギングロッドです。

前回は、シーバスロッドでエギ投げてたので・・・
さすがにそれは無いよね って事で、購入。

メバルロッドだとちょっと安物なので竿先が心配だったので、今回新規購入。

さっそくキャストの感覚を・・・ と思っていたら 息子に取られる

『おいおい、お前のものじゃないぞ』と 息子にはしっかりと伝えねば。

あともう1点
息子用のライフジャケットを購入。
命には代えられない。