模様替え

東京の自宅

我が家の家具は白色が基調なのだが、きょうもうひとつ家具が届いた。
パズル台 というもの。
ずっと、PC台の上にステレオスピーカーがあってとても邪魔だったので
パズル台を机の両脇におき、そこにスピーカーを載せたら、
あらまあ。。 いい感じに収まったよ。

PCやステレコのコードが目立つのが嫌なので、机の裏側には、100円ショップで
かった白いテーブルクロスを入れてみた。

部屋が自分好みに近づいてくると、掃除をしたくなる。
元来、自分は綺麗好きなのかも。
でも、フローリングだからなのか、すね毛がとても目立つんだ。
そこら中に散らばってる。 ああやだ。

脱毛したくなってきた。