初笑い

スキーウェア4点を近くのOffHouseに売りに行ってきました。
出てきた明細を見て、びっくり
ウェア上下で8点だから、8点としか書いてないね?と思いきや、
なんと8円

(前の車の査定が1000円だった時も驚いたけど)
これにはあいた口がふさがらなかったね。そんなもんなのか。
せめてここに来るガソリン代位だしてほしかったね。

この8円は絶対無駄にしない。すぐ近くのスーパーに出かけ8円で買えるものを探した。
はい、これです。

家族みんなで大事に頂きますよ。


店員さんに聞きました。
名前がマジックで書いてあるとだめなんだそうで。
皆さん古着を売るつもりなら布に名前を書いて糸で縫い合わせるといいそうですよ。
(あとで布を取るのです)