土日と、斑尾、戸隠と連荘でスキー。
週末はスキーだらけ。


そのせいもあり、今日は体中がおかしく、おなかが痛く
初めて東京で体調不良で休んでしまった。

総合病院がマンションから徒歩130歩にあるので、とても便利。
(これから何度お世話になる事やら。。。)
8時30受付開始で29分に行き、1分で到着。
トップバッターで診断してもらった。
冬は冷えによる持病が出てしまってマジ困る。
胃腸が弱い。

その後、池袋まで行き、75分で3000円の全身マッサージを受けた。
ここはどのお店よりも安く、普通ならば10分1000円が相場。
ここはその半額以下。

リラックスしたわいいが、結局池袋から散歩のつもりが、家まで
歩いてしまった。約10km



東京オリンピック招致の提灯が商店街にあった。
下町商店街を2,3軒通ったけど、いいね。下町は。
焼き鳥喰いながらの帰路でした。
いったい体が休めたのかどうか。。。