dtab

ドコモのタブレットがキャンペーンしてますね。
dtabというんだけど、スマホをもっていてかつSPモードーメールに契約している人には
通常25,000円近くするタブレットが9,800円程度で手に入ります。
10.1インチのタブレットが1万を切るなんて信じられない安さです。

私も2週間前に注文して先週届きました。
dビデオという月額525円でビデオをダウンロードやストリーミング
し放題という契約に入ってるので(というかこれは条件)
コンテンツもたくさんあるし、WiFiでダウンロードだけしておいて
あとでじっくり電波が通じなくても見れるのです。
ソファーで寝転びながらとか、車や電車の中でとかね。

もちろんAndoriodなのでスマホの電話以外の機能も使えます。
我が家ではこのdtabを家において、家族とLINEをして楽しんでます。

しかしDocomoもやってくれましたね。すばらしい。
いつ買うか?
今でしょう!