のんびりと静養

実は20年ぶりくらいに入院してます

不摂生とストレスと睡眠不足が祟りまして 胃腸が壊れました (笑)

8年ほど続く持病なんですが、  今回は特に痛みがひどく 思い切って 医者に診てもらうことにしました。

案の定即入院 (笑)

それまでは 痛くても布団にくるまって安静にしていればほぼ1日で治っていました。

年を取るのは嫌ですね…

入院して今日で三日目ですが、

ずいぶん痛みは取れて楽になりました。

1日12時間ぶっ通しの 点滴は結構つらかったです

時間をとても持て余しています。

たまには仕事も忘れてこうやって 静かに過ごすのもいいかもしれません。

会社近くの病院ということもあり、

毎日どなたかが来て差し入れをしてくれます。

と言っても 絶食なので 差し入れは本です。

とてもありがたいです。

本を読んでは疲れては眠る。

そんな時間を過ごしています。

土曜日に退院の予定です。