Christmas

世間はクリスマスだが、私は本日年休で以下行動。
10:00家出発 豊田村の「湧井せんたぁ」で蕎麦を食べる。
 平日の10:30ということもあり、客は私だけ。昼過ぎになると蕎麦通の人たちでごった返す。おおざると天ぷらを頼んだが、特大で食いきれず。

11:00 豊田ICから須坂ICにのり、ヤマダ電機でインクを買おうにも、品切れで買えず。昨日調子こいてデジタル写真をいっぱい印刷したらすでに半分くらいに減ってしまった。

13:00 我が家から歩いて3分のところに、本日あたらしくスーパー銭湯(ぶらっと)がOPEN. さっそく立ち寄ってみる。客は50人程度ですいてた。
 若里の銭湯にくらべると幾分か広い感じがする。OPEN日なんだから料金半額という様なサービスをして欲しかった。 しょぼいタオルをもらっただけ。

14:00 現在に至る。家でネガフィルムのプリンタ印刷にチャレンジするも、
ネガが読めませんとことごとくプリンタに叱られる。 ちょっと待った、はずれくじ引いたか。。?