音楽ダウンロード

yanawin2006-01-21

今日も子供らは風邪でダウンしてる。
どこにも遊びに行けないから今日はネットで遊んでみた。

オリンピックのテーマソング 平原綾香「誓い」って曲が前から
聴きたいなって思ってたから、TUTAYAで借りるのではなく、Online
の音楽Downloadについて調べてみると音楽ダウンロード・音楽配信サイト mora ~WALKMAN®公式ミュージックストア~
ってのがあったので、遊び半分で会員になってみた。
さらに音楽をダウンロードしたり、CDに焼いたりするソフト
「Sonic Stage」というのもダウンロードしてみた。これがなかなか
使えるソフトで視覚的にもセンスが良い。
大抵のジャンルは在るみたいです。

曲も1曲辺り 150円から200円程度で、ダウンロードした額だけ
カード払いになる仕組み。あるていど集まったらオリジナルCDを作りたい。

実は今一番はまってる曲が、これ http://www.btsj.jp/list/pump_win.html
ここにあるBP54以降。
だけど、洋楽はあまり充実してないらしく、非常に残念。