yanawin2006-05-28

動物の名の付くお好み焼き屋さん。家から車で2,3分で着きます。

今から16年前、初めてこの店に行き広島風というのを食べたときは「俺も広島に生まれればよかったのに」って思ったよ。
イメージからかけ離れてたし、想像以上のうまさに驚いた。

権堂のい○らやのかた焼きそばを食ったときと同じ位の衝撃を受けた。


見てください、お好みソースとマヨネーズが絡み合ったこのそばの厚み。これを一口にほおばる贅沢。

一口噛むとそばとソースとマヨのコラボレーションが始まる。とろける感覚。

実はこのお店の分店が権堂に出来た時があったのよ。そりゃうれしかったのを覚えてる。
権堂は会社に近いから、お昼でいつも食いにいけるじゃんって思ってた。
でも、残念なことに間もなく潰れてしまった。
注文しても混んでて出てくるのに30分近くも待たされたから、会社の昼食にはOUTでした。


お昼に食ったのに、また食いたくなってきた。