出産で6月末に退職した後輩とヒョンなきっかけで
久々にコンタクトをとることになった。
彼女が以前使っていたPCのセキュリティーワイヤーロックの
番号をうっかり忘れてしまったからだ。
電話すりゃ済む話だが、8月末が予定日なのに、
なかなか連絡が来ないもんだから、「もしも」のことを思い躊躇
してしまった。 だからメールで・・

 今日、別ルートの情報で8月末に無事女の子が産まれた事を知った。
また、その日が我が家の娘の誕生日と同じって事もわかり、
ビックリ!


でもでもでも・・・
「我が家」の家の購入の際、営業だった人の子供は娘と生年月日が全く同じ同じ年。
さらに超近所で直線100メートル。
しかも異性の
家と家の間にはなにも障害は無い。あるとすれば俺の心。
悲しいが、運命的なものを感じる。

将来結婚してさ、うちの2世帯住宅の1階に住めばさ、お互い家も近いし、
どうよ?
悲しいが。