PCまだ直らないのかい・・・

会社で普段使ってるPCが修理に出してるのに、まだ帰ってこないよ。
メールとかデータとか一元管理してるのにこりゃ困った。
今しかたないので、先輩が依然使っていた大型のDeskTopを使ってる
んだけど、出張には持っていけないから、大変。
 仕方ないので出張は7年も前に買った Mobile−PCを持ち歩いている。

搭載Memory:64M MMX133 DISK:3.2G OS:Win98 すげーだろ。!
起動に5分。 すげーだろ!
いまどき無い SVGA すげーだろ!

だんだんむなしくなってきた。
なぜかこのPC うちに2台もあるんだよね。 もう一台は嫁さん用に
1年前にネットオークションで買ったんだけど、今は埃にかぶっている。

早く帰ってこないとメールのデータ移行が大変になっちまうぞ。