運動会

運動会季節が来たよ。
二人の子供は幼稚園と小学校だから、2回行かなきゃならんのですが、今日は長女の小学校、来週土曜日は下の息子の幼稚園の運動会である。

 小学校は家から歩いて5分程度。けっこう暑かったから2年生の出番が無い間は家で待機。午前2回、午後1回。

 カケッコは6人中なんと4位。不甲斐ない。
俺の血がつながってるならそんなはずが無い。でも今日VIDEOでチェックして原因がわかった。
ラスト10m流してるのだ!!

 どうして流すのか聞いてみた。そしたらこんな回答が帰ってきた。

娘:「かけっこって 最後まで真剣に走らなければならないの?」

俺:「・・・」

呆然。 途中まで2位だったのに


来年から特訓だ。


話し変わるけど。
なんか画面が変だ。最初は左フレームが表示されてた
んだけど、出ない。
もしかして壊れてる??