休みだ

今日も休みで、4連休だ。
子供は学校、女房は仕事なので、一人でマッタリ過ごそうかと思ったけど勢力的に行動した。
 AMは久々に勝負。 結果:引き分け なつかしのガメラ(初代)
 その後、某電気屋に行き、Videoデッキの品変え交渉に。なかなか良い店員でなんか怒りのテンションが下がってしまった。即効で別のメーカーのデッキに変えてもらった(購入して1ヶ月近くもたってるので本来は、初期不良扱いにはしてくれないんだけどね)
 ただし、差額分の金額は請求された。2度も迷惑かけてるんだから、そのくらいまけてよっって思った。

 その後警察署へ。 住所変更の手続きを済ませ、遅い昼飯(番龍のミソラーメン、)最近こってりしているものが食べれなくなってしまった。
 夜は、ジムへ。 2時間みっちり汗をかいた。

 明日はっていうか今日は朝早くから下のこの運動会。県で一番大きい幼稚園だから、親のビデオ撮影の場所取りは戦争そのもの。すごいのってなんのって。
 三脚は必須。三脚に立って、VIDEOの三脚も使って、上から撮影するのがコツ。(なんたって、長女時代から5年連続幼稚園参加だから、その辺はプロフェッショナルです)