ジム

ジムに通い始めて1ヶ月が過ぎた。約13日通っているので、最低3日に1回は
行ってることになる。
最近は泊まりの出張が多くなってきており、出張から帰ってきた日も運動をしようと思っても、時間的な問題で一時間程度しかできないことが多い。
でも続けることに意義があるんだと自分を言い聞かせている。
 なんとなく感じるのは、疲れが以前に比べて感じなくなってきたかなって事。
あとは、信じられないくらいに体が柔らかくなってきた。日々のストレッチが功を奏している。立位体前屈(やる前:マイナス30cm 現在:マイナス5cm いまだに機械の様な硬い体)
 体重はじぇーんじぇん減らないけどね。 (一体、どうなってるんだ・・・?)