多汗症?

恥ずかしながら多汗症の気があるかもしれない。でも重度の場合は普段の生活でも手に汗をかくらしいが、幸い私の場合はそういうことは無い。
 違うか、新陳代謝が人の数倍あるのかもしれない。
中学のときにクラスで誰が一番汗をかくかを競争した覚えがあるが、俺ともう一人が他を圧倒してダントツだった。
 何故こんなことを書くかというとジムで1時間30分連続で運動すると他人に迷惑になる位汗をかく。タオルはびしょびしょ。滴る。スタジオだと床が汗で滑りやすくなるので移動する運動は他人に迷惑をかける。その汗の量はというと1時間30で1200ml、凄いときは1500mlにもなる。呼吸法が悪いんかな? 従って筋トレは一番最初にする。背中を器具に密着させるから最初は汗をかいてないからだ。
なんかダラダラした文書になってしまったな。 医者いったほうがいいかな?