さやかのことば3

今日、おかあさんと あーちゃんと一緒に温泉に行って、女湯に入って、さっちゃんは背が高いので大人が120Cm以下の人は入れませんというところでも、入れてあーちゃんとお母さんはエステバスというのをやっていて、さっちゃんがやってみたら、「ブワー」と津波にながされちゃった。
それから、さっちゃんが「ジャブン」とお風呂に飛び込んだら、泳いでいるみたいなカッコウになってしまった。それでそのまま後ろにいっちゃった。
 お風呂でたら顔がまっかっかになってて、あーちゃんと一緒にマンガ読みながらコーヒー牛乳を飲んだ。おいしかった。

父コメント:私と長男二人は別行動。ホンモノの温泉に出かけ、女軍団は近くの「スーパ銭湯」にいったのでした。 ちなみに 義父は会社の新年会で「別所温泉」でこれまたホンモノ温泉で泊まり。(一番うらやましー!)