明日から東京

yanawin2005-02-22

明日の夜移動で東京に出かける。
久々の教育出張で、はっきり言って遊びに行く気分である。前回は去年の10月に1週間の教育を受けてきたが、今回は2泊のみ。
とくに誰かと約束したわけではないので、品川駅前にできてる「ラーメン激戦区」なる
ところの合計7店舗の店を制覇する予定。(教育は品川)
 昼、夜×2日で4食 (やっぱ はしご以外は無理か・・・)
店の情報は既に入手澄み。 http://www.shinatatsu.com/:麺達七人衆-品達
この時期は大学受験が多いせいなのかホテルがまったく取れない。明日は大森の
カプセルホテルで我慢。明後日の宿泊も川崎まで行かなければならないのだ。
ラーメンの情報はまた明後日あたりに日記に書こうと思う。 以上