さて2月も終わり

早い、本当に早いね。ついこの間正月で携帯なくしてあたふたしていたかと思いきや、もう1年の6分の1が終わろうとしてるよ。
こうやって30代もあっという間に過ぎ去っていくんだろうな。はやく一生の趣味を見つけないと。私の趣味は金がかかるものばかりなので、年金生活になっても家計を圧迫するかもしれない。(年金がもらえるかも分からないこのご時世)
一番は温泉が大好きだから、日本中を車で回っていろんな温泉に入りたいなんて考えている。でもこれは金がかかりすぎ。家でじっとしているのは体がおかしくなりそうだからやっぱりアウトドアに決まってる。ジムも健康のためにずっと続けたいし、アカペラの男性合唱団にも入りたいと思ったりしている。でも楽譜が読めない。
 なんかくだらん事を書いてしまったな。40度のウイスキー1本をロックで空けてしまったせいか・・ 考えがうまくまとまらない。
 しかし仕事が忙しい・・