無題

yanawin2005-03-19

水曜から茨城県原子力研究所さんにおじゃまし、開発したシステムの総合試験を実施した。予備日だった金曜は帰るだけでも5時間もかかることから、ゆっくり帰ろうと言う事でまずは、水戸の偕楽園へ駅前からバスに乗っていった。約10分位。
とても陽気がよく、暑かった。梅は7分咲きといったかんじでしたが、観光客も多くてのんびりといすに座って梅を観賞してました。雲ひとつない。
 昨晩は水戸の大工町というところに繰り出して「打ち上げ」で大盛り上がりだったが二日酔いの体もすっかり良くなりました。
 明日からは3日間のハードな家族サービス。今日は早く寝るとしよう。朝4時出発なので・・・
 写真はミス偕楽園