今週も・・・

今週も引き続き 月曜から野辺山です。

月曜のお昼に野辺山に着いたのですが、野辺山周辺は警察官や警視庁の人がごった返しておりましたです。 
というのは月曜から2泊で天皇陛下、皇后美智子様が野辺山に保養に来られるからだそうです。
 16時頃、我々も141号の道端に並んで日本国旗を振ってお見送りしました。
美智子様がよく見れました。(陛下は奥の方だったのでよく見れませんでした)
写真を撮ったのですが、さすがにアップするのはまずいかなと思い、今回は遠慮しておきます。

今日は火曜日
 明日まで、野辺山にいらっしゃる様です。相変わらず、昼食に出かけるたびに道という道に警察官が張ってます。オリンピックの時の長野市を思い起します。