運動会だ!チャッチャカチャー2

yanawin2005-09-23

下の子の幼稚園の運動会に朝8時出発で出かける。
が、すでに観客席の先頭側は埋まってた。競争が激しい・・・
しっかし、あいにくの天気で
炎天下で雲ひとつ無い
テントの中にいる子供らにはいいだろうが、観客の親たちは暑くってうだる思いだ。
 下の子は かけっこと、お遊戯の2種目だけなので、
朝一番のカケッコの後は2時間ほど待たされた。


かけっこ 6人中5位。 あれ。
でも、この日のために一生懸命に練習してきたんだから、よく頑張ったよ。
4歳児、えらいえらい。


脚立作戦は大成功だった。
後ろにいても、脚立に立って見事に望遠カメラで撮影に成功。
Videoもばっちし。


さっそく家に帰って フィルムスキャナーで印刷。
うまく撮れてる。