早いもので

Blogを本格的につけ始めてから今月で丸一年になる。
管理メニューを見ると 250日つけてたことが分かった。早いもんだ。 
(そのうち半分は事故で消滅しちゃったけどね)

鉛筆使って日記を書き続けるのってとても大変だと思う。キーボード
相手だからこそ、ここまで付けることが出来たんだな。
そろそろ本当の日記にしようと考えてる。
はてなダイアリーは、クーポン2000円でOriginalの製本を作って郵送
してくれるので、1年経ったし、お願いしようか。


明日は幼稚園の運動会。

戦うのか・・・ 明日も

カメラポジションの陣取り合戦はすさまじいのだ。

考えてみると、幼稚園の運動会って 今年で連続6年参加なんだな。

もうベテランの域かな。

明日の装備は、脚立、三脚。これでOK