19:00-

すでにカレーを食べてお腹はいっぱいなのだが、興味があったので明日の下調べで「信州ラーメン博」の会場に足を運ぶ。
20近くまである屋台のうち、空いているのは3個。あとは全部「売り切れごめん」状態。
 しっかしだ・・・

みんなアフォみたいに並んでるよ。会場もごった返し状態。そこまでして食いたいかって感じ。ありゃ余裕で一時間以上は並ぶな。
 地元北信の店にも並んでるんだったら、店まで行った方が早いじゃん。!
なんだかよく分からないが満足げに会場を後にするも、まだ車で向かっている人達の多さに驚く。
 どうしようかな。明日。
自分はどうしても 豊科の「きまぐれ八兵衛」の「豚骨拉麺」を食いたいのだが・・・
現地まで行った方が早いか・・・