てんやわんや

yanawin2005-10-02

お昼は超久しぶりに上田の「福昇亭」の名物「焼きそば」を食べた。お昼過ぎでやはり1Fは満席状態。おもしろいのは2Fに行くのに思いっきり調理場の中を通過して上がる事。
いやぁ〜相変わらずのうまさでした。


なんかこれでやっと気分が晴れたって感じ

 ちなみに今日は10;00に 「ラー博」会場に着くが、すでに当日券を買う人間は並ぶ事が出来ず、入場制限で60m近い長蛇の列だった。店の前は昨日の夜よりひどい状態。今日は家族も連れて一般道を100Kmでぶっ飛ばして会場に来たが、またしても食うことが出来ず。

なんだか途中で腹立たしくなってきた。非常にムカついた。


あの会場の地理的位置といい、外でやるっていう事といい、広さといい、雰囲気といい、全てにおいて客に優しくない。雨降ったらどうすんじゃー! (実際今日降ったけどネ・・)

もしかしたら食えるかもって淡い期待を持って行ったけれど、

子供連れの家族にあの場所はキツイは・・


はっきし行って行くだけ損

混雑についてもっと配慮をして欲しい。たとえば店の数を北信びいきにせず、倍の50店舗にして、場所もあんな狭いとこじゃなくてさ、Mウェブでやって椅子をちゃんと用意するとかさ。(情報処理試験で沢山椅子用意出来ることは知ってるんだぞ)

でも、もっと考えるならば南信の人を考慮して 松本でやるのがBestだろう。

行かないけどね