年始早々「書初め」で大恥をさらしてしまい、お恥ずかしい限りです。

3日は今年の運試しを行うため、夕方1時間だけでスロット勝負をした。
機種は去年散々だった「吉宗」
280Gで放置してあった台を見つけ、モードBの402〜456G狙いで3,000円
投資したところで、以外やチェリー解除。その確率3000分の1
そのBIGがなんとビックリの1パン
29Gで逆押しナビ発生。さらに30Gでも逆押しナビ。 一瞬凍りついた。
これで3連確定! 自身初めての経験 確率はBIG42回に1回という凄い確率
さらに、 2連目のボーナスゲームで、なんとナビ付きのJACハズレ
これも1310分の1の確率。
これで4連確定! 一撃2,500枚 年始早々凄いヒキ!
560G回した後ですぐにやめ、一時間足らずで3,000円が29,000円に化けた。
さっそく「書初め」の成果が出たよ。字違うけどね。