マジ疲れた。
初日から深夜1時までドはまり。

車も疲れてるようだ。

去年の12月にフォグランプ2つが同時に切れ、換えたばっかりなのに
今日はLowビームの左が突如消滅。
野辺山の氷点下20度でやられてしまったのかな。

2ヶ月前は右のLowが切れ、右だけ換えたんだけれど、片方だけってのがまずかったのかな?
(電力同じなんだからいいだろ?)

しっかし、ランプは高い。安くても4000円は下らない。

片方だけ切れたんだから、片方だけ売っててもいいのにさ。どこ探しても売ってねーよ

メガネのレンズですら片方だけって売ってるのにさ。

このランプは通常の55Wの電力で、110W相当の明るさを実現しています。
 :
 略
従い、純正のランプより寿命が短く設計されています

ってなことが書かれているのが目立つ。


設計されている? ハァ??


どういう意味だよ。表現がおかしい。

ホントはもっと寿命を長く設計できますが、それじゃ儲からないので、わざとそうしています

って、正直書いてみろよ。ゴゥラ!

(ここで、マイクを投げつける)