う〜ん

yanawin2006-01-15

風邪ひいて3日目。
今日も家で一日中布団の中かコタツだ。
外はどうやら暖かいようで、世間様家族達は一斉に表に出て雪かきをしてた。
それを家の窓から眺めながら、心のうちでみんなに声援を送る。
「あそこの若旦那は雪かきに来てないよ」
って変な事言われないように、ちゃんと娘に
「お父さんは風邪ひいてダウンしてるんだ」
って言わせるように仕向けておきました。

この3日間、正直寝るのも疲れた。

という事で、ルーターがある私の部屋から10mのLANケーブルを引っ張ってきて、
10年前に買ったノートパソコンを押し入れから引っ張り出して繋げた所、
バッチリ繋がりました。
これで、コタツや布団に入りながらネット漬けが出来る。

10年前のPCもWEBや日記を書く程度ならぜんぜんストレスはなし。 
このスペック凄いでしょう。 今でも現役で使えてるのです。
しかも、冗談のような話ですが、まったく同じマシン、同じスペックのPCをもう一台
持ってます。これはヤフオクで2年前に2万円で買ったものです。


明日は朝7時30分の新幹線で『東京、蒲田』へ行かねばなりません。
一日中打ち合わせ漬けです。

ゼナを買ってきてもらったのでこれ飲んで気合を入れよう。