日記の更新も頻度が低くなってきているし、眼も治らない。

人間関係のちょっとしたトラブルもあって

なんだか、最近は精神も肉体も疲れきってる感じがする。

一体、何をしたらリフレッシュできるんだろうか。・・

パチスロも気がつきゃ1ヶ月近くご無沙汰してるし、いまさら行きたい

とも思わなくなっている。酒飲みたいっていう感じでもないし、

どうすりゃいいんだろう。

でも、食欲だけは旺盛なんだなこれが。。

F903iを購入して来週届くのがちょっとした楽しみか。・・・・ なぁ?
良く判らない。


最近、香川のうどんが無性に食べたくて仕方ない。

またネットで注文してもよろしいですか>妻

そういえば、日立の親戚から毎年届くお歳暮の「タラバ蟹」 まだ来ないよな。

変な期待をしてるけど、あれが楽しみなのだ。


一生の趣味を作らないと・・