yanawin2006-12-30

妻は朝から大掃除。
私は朝から会社へ仕事。

14時に終わらせてから小一時間ほど、2006年最後を締めくくる
最後の勝負に行ってまいりました。 
理論値は250分の1の確率で大当たりだけど、実際は2700回転で
当たり2回のみ。
設定がウソじゃないの?ってなかんじで軽く負けましたが・・・

妻も、私も一仕事終えたという充実感と大晦日は家でお寿司
って決まってるから、今日は我が家の仕事納めってな感じで
久しぶりの外食に行ってきました。 豪勢に焼肉です。
28日の飲み会といい、ちょっとカロリー取り過ぎだ。
やばい

今は『たけし』見ながら、『国産自動車2月号』を読んでます。