大晦日

課長から携帯に電話が入ってるのに気がつき、嫌な予感がした。
障害2件発生。
迅速に仲間が対応してくれたので助かった。
顧客は年末年始なんて関係なく、フル稼働。正直、嫌な客だ。


さて、今日は変な夢で目が覚めた。
ボッタクリバーで28万も取られるのだ。
請求書を見せられたときに、中高同級生だった田中って奴が
トイレに逃げ込んだ。裏切り者め。
なんだか来年はこういう事に気をつけろ!って事かな。


話は現実に戻して、
この日は毎年恒例で家族みんな爺婆も引き連れて近くの
スーパー銭湯に行きます。

その後、JAで買った寿司を食べます。これも恒例です。
そして17時から宴会開始。

恒例の「ドラえもん」を見て2006年が幕を閉じます。
でも、今年のTVはつまらない。


家族みんな、大きな病気や怪我もなく無事過ごせました。
来年も良い年になりますように。
焼豚をつまみに、焼酎飲みながらの最後の日記でした。