yanawin2008-03-14

夕飯は北長野駅近くの 神の麺を食べた事を
書こうかと思ったけど、
もっと面白いことがあったのでそっちを書く。

家に帰ると、宿題の日記が置いてあった。
写真は息子が今日書いた日記

日にちが明日の15日になっている。
なんで?? って思って読んでみると

3月15日
きょうわじてんしゃにのりました。
じてんしゃで20きろはしりました。
いったたところわぜんこうじと
ながのえきです。
たのしかったです。


明日の行動が予約されてるぅ・・・

明日は私と一緒に20kmも自転車に乗った
って書いてるじゃん。
はっ!! だよ。
調子にのるなよ!息子よ。
先週15km走ってゼイゼイしてたのにね。

【は】が【わ】になってるのは苦笑したが、

なんだかうれしいね。

でも、明日は雨かもね。
書いちゃった日記どうするの?


にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
よろしければ ポチっと一発押してネ