一週間ぶり

yanawin2008-06-06

月から金までずっと出張中だったので、日記の更新ができず・・
朝から晩まで自分の背丈より高い「通信機器」相手に通信試験をやってた。
GPIBプロトコルってなかなか難しい。
マニュアルも英語だしね。
久々にはまった。手ごわい相手だったよ。


で、1週間ぶりに家に帰ってみると、Taspoが届いてたよ。

よく、妻がゴミ箱に捨てなかったと関心するわ。
机の上にきちんとおいてあった。

今深夜2時。
WindowsのOS再インストール2回目実行中。
なんだかんだですでに3時間経過してる。
先週行ったときは、XPのサービスパック3を入れてから、
ノートンのウイルスソフトをインストールしたら失敗して起動
できなくなったので、今回はその逆を試してみたら、うまくいった。