今年も残すところ後2日。
基本年末年始はどこに行っても混んでるから、家でまったりと
過ごすことが多い。
今年はやけに冬も寒いし、自転車に乗りたくてもちょっと寒さで厳しい。
体が怠けている。
家の近くを1時間Walkingしてきた。
それでもじんわりと汗が出てきた。 冬はこれなのか・・

今日は今年最後の温泉ということで、豊野のりんごの湯に行ってきた。
湯船に浸かった時の気持ちよさは冬ならではである。

そういえば、松代に新しく温泉ができたようだ。
「虫歌の湯」というのだそうで、ちらしだけで判断すると、「十福の湯」
に近いほどの豪華さが伺える。
 「平日大人600円、休日650円」
岩風呂の大露天もあるので、そのうち、息子と調査に行って来ようと思う。