めっきり寒くなりました。
明日は長野地方は雪との事です。

タイヤまだ履き替えてません。
季節に合わせてBlogデザインも冬景色に変えてみました。

これから私の大好きなシーズンが始まります。
春、夏、秋はクロスバイクロングライド
冬はスキー

先シーズンは計24日 北信中心に各地のスキー場に行くことができました。
そういえば、5月の連休中も志賀横手山で滑ってました。
今シーズンはかなり仕事が忙しいので、10回を目標にします。


それから、『にほんプログ村』の『長野市情報』に参加することにしました。

みなさま、これからちょくちょく以下の『ボタン』を表示しますので、

ポチッ と押してくださいませ。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野(市)情報へ


にほんブログ村