最近オークションにはまってしまってますね。
まあ必要性があるから買ってるので、
無駄買いはしてません。

ちょっと無名というか認知度の低いオークションサイトを
覗くと、たとえばYahooでは3000円近い落札になってしまう
スキーリフト券も、その3分の1程度で落札できます。
競争率が低いので終了1分前の駆け込みがないのです。
まあその分、出品数も圧倒的に少ないですが・・・

昨日もたった1,000円で長野県の全スキー場で使えるリフト券
をGetしました。
一般にはまだこの時期でも4000円以上するんですよ。


さらに、1円オークションなんてのも面白い。
昨日は、1円で伊豆、軽井沢などにあるリゾートホテル宿泊(割引券)をGET。
大人一泊二食で2000円なんですわ。家族4名までOKなので
1万円でおつりが来る。 嘘のような破格値。

さらには、母用にと、これも旅行の金券チケットを300円でGET.
もうしばらくはまりそうです。