花見2

月曜から花見です。
直属の上司じゃない課長や上司に呼ばれて花見に行ってきました。
この時期の断れないEventです。

また、花見の場所がいい。超穴場

誰もいるわきゃないようなスポット。
でも、桜は満開。
いい感じに遠いライトが当たっている 会社に近い場所。

こんな所なのに、コンビニも近い。 買出しもOK
なのでコンビニで酒を買いこんで、月曜なのに、盛り上がってきました。

携帯で写真をいっぱい撮ってきたんだけど、
どれも心霊ばかり映っていて採用ならず。。。(半分ウソ)

それからは、駅前の立飲み屋で4次会。しばしの歓談。
250円の缶詰のおかずを食べながら、
ハイボールを飲んで、ハイな気分に浸ってました。

茨城に行っているあなた。
課長が電話したくって、たまらなかったぞ。
声を聞きたいってさ