二日連続で会社休んでしまった。
おそらく今までで初かもしれない。

二日前にちょっと顔をやってしまいまして。。。

目と目の間がアバターの様に腫れまして。。

今日、板橋の総合病院でレントゲンと、CTスキャンしてもらったら
見事に鼻が折れてました (*_*)ゝイタタ

まあ、放っておいても曲がったり凹んだりしないレベルらしいから
このまま放置を選んだけど、どうしよう変な方向に曲がったら・・

高くついたな・・・ 今日の診察だけで1万もかかるし。。
治療はしてもらえず。。 単なる怪我だしね。
嫁さんには悟った様なスピリチャルなセリフで攻められるし。。



今日も、この顔で会社に出たら何言われるか わからないので
病院以外は家でおとなしくしてました。