
会社サボりました

金曜、朝起きたら頭痛がひどい。

単身赴任の時にたまになった症状と同じ。

布団から起きれない。

別に酒飲んだわけじゃなく、ストレス性のもの。

だるくて体が動かない。

 

なので昼ころまで布団から出ずにまずは目をつむってひたすら寝る。

寝れなくても寝る。

そして痛みがなくなるまで静かにする。

こうやって今まで解決してきた。

 

でも、昼すぎると元気になる。これも通説。

せっかくなのでということで、どこかに出かけたくなる。

でも天気は悪化方向。

まだ、新しいテントの試設が出来てないので、試設のためにお気に入りの

白馬村まで行ってきた。

目指すはいつものグリーンスポーツの森のキャンプ場

しかし、到着や否や大雨。

ネットで調べてら、0時頃までは止む気配はあるけど、

真夜中にさらに大雨になる見込み

ということなので、断念。

テント張らず。帰宅。です

普段なら、張るんだけど、しょっぱなに雨に濡れるのもうれしくないので。

やむなし。

 

帰り。

またしても、小川村にあるうどん屋に行ってきた。

またしても、鍋焼きうどん。

まじで、ここのうどんはうまい。

蕎麦県、信州。でもうどん あなどるなかれ

f:id:yanawin:20160708180951j:plain