野辺山

思ったより昨日は飲んだらしく、意識はしっかりしてたのだが、口から吐き出す息はかなり酒臭い。 朝風呂に入り、2時間30分かけて野辺山に向かう。
 途中シートベルト違反チェックをしている警察がいて、幸いなことにそのときはしてたのでセーフ。かなりのセーフ。
 夜は氷点下10度以下になったと思う。思いっきり体調が悪い。ホテルに着くも
いつもならTV見たり雑誌読んだりくつろぐのだが今日ばっかりは即効で寝た。
 しかしあまりの寒さによる目が覚める。ツインルームなので隣のベットから
布団を剥ぎ取り、2重にして寝た。
 明日は茨城。東京からさらに1時間30分もかかる。移動だけで6時間以上だ。
寝るしかないな。