TDRその2

yanawin2005-03-21

初めてのディズイーシー。
最高でした。申し分ない。 なんといっても人が少ない!
乗り物も余裕で乗れるし、ファストパスも9時間後なんてことは無くちゃんと30分〜60分後には取れるし、天気もいいし、あったかいし。
 家族全員一致で一番面白かったのは「アラジンのマジックショー」 キャプテンEOの真似ぽく、立体めがねをつけるところがミソ。つぎにリトルマーメイドの「マーメイドシアタショー (だっけ?)」 幻想的で良くできてるショーでした。
インディージョーンズの車に乗って冒険はさすがに混んでるかと思いきや80分待ち。3連休最後の日だと云うのにたいしたならびじゃないじゃないか。下の子が身長制限で引っかかるので残念ながら乗ることはできなかったが、代わりといっては何だが ハリケーンの中に突入する「スターツアーズ」もどきの乗り物に乗ってきた。スクリーンと音が大迫力で子供たちは泣きながら喜んでいた(うそ)怖くてマジ泣き

 シーも以外と広いなと感じた。とても一日で全部を回ることができない。いろんなショーを見るのを中心にすごしたので、次回は子供の身長が伸びたらいろんな乗り物に挑戦したいと思った。
 8時からずっと居たのでいったん16時にホテルに戻り、1時間ほどビールを飲んで・・?(何で仮眠しない!)18時に再びシーへ。 予約していた夕食を豪華に食べてその後の20時からの花火と水のショー(名前忘れた)を堪能しました。夜の湖畔のショーはムードが良いね。
 この二日間財布の紐はチョーゆるい。