yanawin2006-02-18

一昨日アキバで買った1980円のGraphicボードが正常に認識できるか確かめたくて仕方なく、月曜を待たずに今日会社に行って来た。
電源入れるまではドキドキしたけど、結果はすんなりOK. 
10数万のボードよ さようなら。 
今まで、よく頑張ってくれました。

それから、昨日スロットで大勝ちしたので、私の奢りで、夜は家族で近所の『お好み焼き』屋へ。
子供セット480円は格安でお得です。

その後、仕事の続き。ジムには行けない・・・・

apache+tomcat連携を早急に行う必要があり、ずっと調査や試験をしてたがなかなかうまくいかない。
気分転換に本屋で『日経Linux』を立ち読みしたら、ちょうどapache2.2のInstallが掲載されていて、そこにヒントが隠されてた。
助かった。。
最新Version同士の連携ってのはなかなかWebに情報が無いので、かな〜り苦労しました。 WebはReadOnlyばっかじゃなくて、情報提供をするべきだろうな。
きっと、こういう苦労話と設定方法もブログとかに残すべきなんでしょうな。