行って来ました

昨日OPENした 某有名店に早速行って来ました。
我が家から徒歩2分です
11:30分OPENですが、5分前に行った所すでに10人近くが並んでました


メニューを観たのですが、同じですね
チャーシュー麺スペシャルも健全です
もちろん餃子も健全ですね。

以前の店内には店長が書いたと思われる語録が沢山貼り付けてあって
それが結構ユーモアがあってよかったのですが、
まだOPEN仕立てなのか、そういった装飾は一切ございません。

頂いたのは定番の味噌ラーメンです。

ニンニクが効いた濃厚な白味噌味ですが、
残念なことに 味が濃すぎて食べれなくなってしまいました。
昔は食べれたのに、受け付けなくなっています。

息子が食べた醤油も味が濃い。
味覚が変わってしまいました。

50m隣にあるチェーン店の方がまだ私に合ってます。
(ゴメンナサイ)