今シーズン 9日目のスキーです。
ほぼ毎週末になればどこかのスキー場に行ってます。
最近は斑尾が多いですね。
遠地からのスキーヤーがあまり寄らない地元に愛されてる場所です。
リフトが遅くてたまらないところはありますが、
深雪急斜面があるのでしっかりと練習できます。

プラス500円で隣にあるタングラムスキー場にも行くことが出来ます
もちろんリフトで。
タングラムの方が遠地からの家族客が多い感じがして
あまり好きじゃないけど、せっかく500円で隣もいけるんだからと
ついつい行ってしまいます。
あそこは天辺から下る5m幅しかない急斜面の上級コースが好きですね。
ちょっと油断すると左の斜面から落下です。
初心者は絶対に行ってはならないところです。