生活習慣病再検査

午前、病院に再検査に行ってきました。

3ヶ月前に生活習慣病の定期検査で
γーGTP、血圧、コレステロール、そして特に中性脂肪(正常値の4倍)
で引っかかってしまい完全OUTだったのです。

『3ヵ月後に来て下さい』と言われ、本日を迎えました。

40歳にもなり、このままじゃ絶対ダメだよな

と思い、3ヶ月色々と頑張ってみました。
(特に食生活を)

結果、この4つも含め全ての結果が正常範囲に収まりました。
自分でも信じられない位です。医者も驚いていました。

おそらくこんな健康体は20代以来かもしれない。

自転車で沢山走ったので脂肪も一緒に落ちてくれたのだと思います。
健康につながる趣味ってすばらしいですね。
楽しいし、皆さん、自転車やりましょう。