早いもんで 師走ですなぁーーーー

yanawin2005-12-01

佐○の「い○○や」の醤油ラーメン (ちょっとピンボケ)
佐○地元の同僚のお勧めという事で話のネタついでに行ってきた。
チャーシューは大きかった。けど薄かった。
ネギは見た目は辛そうだったが、実は甘い。

最初は「いい味出してるな」と関心しながらスープをすすってたが、
そのうち、オリジナリティがあまり伝わってこない、オーソドックスの
味である事を知る。 (ようは、どこでも見かける味)
それに、麺が絡みすぎ。箸でうまく適量を持ってこれなくて、麺の塊状態
もうちょっとほぐしてから茹でてよね・

そういや、昼飯食ってなかったな

値段もちょっとね・これで1000円は高い。
夕方7時だというのに、閑古鳥なってたしね。